夜も安心、広範囲ドライブ記録!コムテック 車用前後2カメラドライブレコーダー ZDR035

🌟 安全・快適ドライブの新しいパートナー、コムテック車用ドライブレコーダー ZDR035!🌟

 

 

夜でもっと明るく、広い範囲をカバーするSTARVIS技術搭載のCMOSセンサー、そして対角168°の超広角レンズ。これらの先端テクノロジーが、あなたのドライブをクリアで安全なものに変えます。

🌙 夜でもっと明るい映像、星のように輝く夜景を記録!

コムテックの車用ドライブレコーダーは、ソニー社製のSTARVIS搭載CMOSセンサーを使用しています。これにより、夜間やトンネル内などの暗い場所でも驚くほど明るい映像を捉えることができます。夜のドライブでもっと安心感を手に入れましょう!

🌐広範囲をカバー、全方位の安全確保!

前後に対角168°の超広角レンズを採用し、これまで見逃していた前方・後方・左右の広い範囲を記録。あらゆるアングルからの情報をキャッチし、全方位での安全をサポートします。

🚗 後続車両接近お知らせ機能、まさに安全のプロテクター!

後方から接近する車両を検知し、音声またはアラームでお知らせ。加えて、自動的にイベント録画「後続車接近録画データ」として保存。あなたの周りを気にかけ、安全を第一に考えることができます。

🌈 安全運転支援機能、あなたの運転をサポート!**

4つの安全運転支援機能が、ドライビングをより快適にします。先行車発進お知らせ、前方信号お知らせ、ドライブサポート、車速アラーム。これらが未来の不安を軽減し、より安全なドライブを可能にします。

📸 Full HD200万画素で記録、ドライブの瞬間をクリアに!

前も後ろもFull HD200万画素でクリアな映像をキャッチ。トラブルや事故があっても、その瞬間を正確に記録し、安心してドライブを楽しむことができます。

🚗 駐車監視機能、あなたの車を24時間守ります!

別売オプションの駐車監視・直接配線コード[HDROP-14]を接続することで、駐車中も衝撃を検出して映像を記録。駐車中の安心感を提供します。衝撃クイック録画やワンタイム駐車監視モードも搭載し、不測の事態にも即座に対応。

🌌 エンジンONで高速録画、いざという瞬間を逃さない!

高速起動システムにより、エンジンON直後から録画開始。車が動き出す瞬間も見逃しません。

🌈 HDR/WDRで夜間映像も綺麗に、全国の信号機に対応!

HDRおよびWDR機能により、夜間や逆光の場面でもクリアな映像を記録。全国のLED信号機に対応しており、どんな状況でも確実に映像をキャッチします。

🎥 三つの安心録画機能、いざという時も安心!

常時録画、衝撃録画、マニュアル録画。これらの録画機能が、あなたのドライブを24時間サポート。大切な瞬間を見逃さないようにしましょう。

🛡 データ保護性能、未来の不安も軽減!

バックアップ機能、SDカードチェック機能、緊急録画停止機能。これらの安心機能が、撮影された映像を守ります。事故後の不安を軽減し、安心してドライブを楽しむことができます。

🌐 ビューワーソフトでより詳細に、録画データを確認!

専用ビューワーソフトを使用して、録画データをパソコンで確認。映像や音声だけでなく、Gセンサーの情報も一目で把握できます。録画したデータを変換し、後から楽しむことも可能です。

🌟 コムテック車用ドライブレコーダー ZDR035、未来のドライブをより安全・快適に

する最先端テクノロジーが凝縮された逸品です。今、未来の安心を手に入れましょう!