ハイセンス 40A40H - 未来を見据えたエンターテインメントの新基準

 

 

最新のエンターテインメントを、極上の映像と音響で体験するために生まれたハイセンス 40A40H。2022年モデルは、先進のテクノロジーが凝縮され、あなたの生活をより楽しく、未来をより明るくします。

驚きの映像美

AIネット映像高画質処理は、ネット配信やVODコンテンツを徹底的に分析し、色濃度、輝度、ダイナミックガンマ補正などを最適化。これにより、低解像度から高解像度まで、あらゆる映像がまるで目の前で広がるかのような臨場感で楽しめます。未体験のクリアでリアルな映像体験が、あなたのエンターテインメントをアップグレードします。

ゲームモードで新たな次元へ

低遅延ゲームモードは、ボタンを押してから表示されるまでの遅延を極限まで削減。特にFPSや格闘、アクションゲームなど、判定がシビアなゲームが得意なんです。未知の世界へ没入するための優れたパフォーマンスが、あなたのゲーム体験を大きく変えます。

eilexの音響技術

スピーカーの3次元マトリックス測定と独自の音響解析理論に基づく、eilexテクノロジー。これにより、最先端の音響最適補正が実現され、映像だけでなく音も次元を超えて広がります。臨場感あふれる映像と共に、迫力のあるサウンドでエンターテインメントを楽しんでください。

未来の安心をサポート

ハイセンス 40A40Hは、3年間の保証が付いています。購入から3年間、安心してご利用いただけます。また、録画機能も充実しており、オートチャプター、裏番組録画、外付けHDD録画など多彩な機能が揃っています。これにより、大切な瞬間を逃すことなく、思い出を残すことができます。

未来を見据え、楽しさと安心を提供するハイセンス 40A40H。新しいエンターテインメントの基準にふさわしい、先進のテクノロジーが詰まっています。あなたの暮らしに彩りを添え、未来への不安を解消します。今、進化したエンターテインメントを手に入れ、未知の世界への扉を開きましょう。