新しい安心、新しい見守り。TP-Link Tapo C200 – 360°の安全と快適をお届けします。

 

新しい時代の安心と快適さをお届けする、TP-Link Tapo C200。Alexa認定取得済みのネットワークWi-Fiカメラは、最新のテクノロジーを駆使して、あなたの大切な場所や愛するペットを見守るために設計されました。その魅力的な機能と優れた性能で、安全と安心を手に入れましょう。

先進の機能で見守りを一新

スマホで簡単に操作し、胴体検知などの便利な機能を活用して、家やペットの様子をリアルタイムで確認できます。360°の水平方向と114°の垂直方向をカバーするパン・チルト機能は、広範囲をカバーし、見逃すことなく安全を確保します。

夜も安心、薄暗い場所もクリアに

夜間や薄暗い場所でも映像の視聴や録画が可能。高品質な1080pフルHD映像で、どんな状況もクリアに捉え、不安を感じることなく見守ることができます。

動作検知と即時通知

動作検知機能が優れており、異常が検知されるとスマホアプリへ通知が届きます。外出先でも安心して、大切なものを見守りましょう。

相互音声会話でいつでもコミュニケーション

スマホから音声でコミュニケーションが可能。家族やペットとの絆を強め、いつでも安心感を感じられます。

多彩なアプリ機能

専用アプリで最大32台のTapoカメラを登録可能。一画面で最大4つのカメラを一度に確認でき、家中の安全を一望できます。iOS 10+およびAndroid 4.4x+に対応しており、スマートフォンから簡単に操作できます。

未来への安心

TP-Link Tapo C200は、不安を軽減させるために3年間の保証を提供しています。信頼性と耐久性に裏打ちされたこのカメラは、将来の不安を軽減し、あなたの生活に革新的な安心をもたらします。

新しい安心、新しい見守り。TP-Link Tapo C200で360°の安全を手に入れましょう。