Hamcocの新時代ワイヤレスモバイルバッテリー、あなたのスマートライフを革新します! 

 

伝統的な有線パワーバンクを超越し、2023年の新たなる未来を切り拓く、業界最先端のモバイルバッテリーが登場しました!5000mAhのコンパクトで軽量なワイヤレスバッテリーは、あらゆるシーンで活躍します。旅行、出張、アウトドア、停電対策、防災グッズとして、あなたの生活に安心感と快適さをもたらします。iPhoneを約1回充電できる高性能なバッテリーは、緊急時にも頼りになります。

🔋 二台同時充電可能・全機種対応
Lightningコネクタはもちろん、着脱可能なUSB Type-C to Type-Cケーブル内蔵で、余計なケーブルの心配がありません。これさえあれば、どこにいても自由自在に遊べます。また、手のひらに収まる軽量設計で、スマホとの操作もスムーズです。                               

💎 極上の携帯性・手のひらサイズ・軽量デザイン
わずか100gの重さで、卵の2個分と比較できる軽さ。リップスティック型のサイズは片手に収まり、スマホとの併用も快適です。コンパクトなデザインは、持ち運びに最適で、お出かけ時の負担を最小限に抑えます。洗練されたLCD液晶残量表示は、外出中でもバッテリー残量が一目で確認でき、日光下でもクリアな表示が可能です。🛫

🚄 機内持ち込み可能・高出力・生活時間の高効率化
5000mAhの容量でありながら、国内線・国際線の機内持ち込み規定に適しています。最大2.1Aの高出力は、短時間で機器を充電し、あらゆるシーンで便利にお使いいただけます。また、PSE認証済みで過充電保護+ショート保護+過負荷保護+過放電保護が搭載され、安心してご使用いただけます。💡

🔒 安心の多種保護付き・低電流モードに自動切替可能
過充電、ショート、過負荷、過放電の保護機能が付いており、長期間安心してお使いいただけます。本体は温度検知チップを搭載し、端末の熱に対応して自動的に適した充電スピードに切り替わります。これにより、機器に負担をかけずに快適な充電が可能です。💡

🌟 洗練されたデザイン・入念な製作
本体表面には傷つきにくく、汚れも取りやすいマット素材を使用。カバー保護も装備し、端子の損傷の心配がありません。フラット充電ケーブルは薄型でスタイリッシュであり、携帯性にも優れています。USB-Cケーブルはストラップとしても機能し、電車の中でも手元に収まります。                               

🌐 小型と軽量を追求する・圧倒的なシンプルさ
複雑な機能を排除し、使用感にこだわったこのモバイルバッテリーは、簡単なボタン操作で誰でも素早くスマホに充電できます。老若男女、どなたでも手軽にお使いいただけます!

🎁お得なセット内容
モバイルバッテリー本体*1個、USB-C充電ケーブル*1本、日本語取扱説明書*1。製品に何か不具合があれば、お気軽にご連絡ください。弊社はお客様との信頼関係を大切にし、きめ細やかなサポートで商品の安心使用をお約束します。

将来の安心をお届け
このモバイルバッテリーは、技術革新とデザインの融合により、あなたのスマートライフを進化させます。将来の不安に対処する一助として、信頼性と高性能を兼ね備えたこの製品をぜひお試しください。