Anker Eufy HomeVac H11 – 軽量・強力・使いやすい、未来の掃除を手に入れよう!

本製品はAnker Eufy HomeVac H11、あなたの日常のお掃除を革新します。その特徴を掘り下げてご紹介いたします。

 

1. コンパクトなのにパワフル:
560gの軽さながら最大5500Paの吸引力を誇ります。食べこぼしやペットの毛、車内の小石など、細かいゴミも手軽にお掃除。階段やキッチンだけでなく、車の中でも利用可能です。

2. 隅々まできれいに:
付属のコンビネーションノズルを使用すれば、ソファーのクッションの隙間やキーボードの隙間のほこりもしっかり吸引。これは、メインの掃除機のサブとしても優れています。

3. Micro USB充電に対応:
10W (5V=2A) 以上のUSB充電器やモバイルバッテリーを使用して充電可能。わずか13分で満充電し、広範なお掃除が可能です。これにより、いつでもどこでもサッと使え、生活のスケジュールに合わせたお手入れができます。

4. 持ちやすいデザイン:
持ち手部分は本体より一回りスリムに設計。裏面にはストライプ加工が施され、持ちやすく滑りにくいデザインとなっています。使いやすさを追求しました。

5. 安心の保証とサポート:
正規販売店からの注文であれば、18ヶ月保証が標準でついてきます。更に、条件付きで+6ヶ月の延長保証が付き、合計24ヶ月の安心をお約束します。注文番号が保証書の代わりとなります。

未来の不安を軽減:
Anker Eufy HomeVac H11は、未来への不安を軽減する一助となります。省エネかつ効率的な充電、軽量で使いやすいデザインは、忙しい現代生活にマッチ。これからのライフスタイルに合わせ、気軽にお掃除の習慣を築くことができます。

未来を見据え、賢いお掃除のツールを手に入れ、Anker Eufy HomeVac H11と共に、清潔で快適な生活を始めましょう。