寒さに勝つ、CORONA石油ファンヒーターFH-G32YA3(W)。手間いらずで経済的、暖房の新次元を体感せよ!

商品名:CORONA(コロナ) 石油ファンヒーター 【日本生産】 (木造9畳 / コンクリート12畳 まで) ニオイ低減機能 ワンタッチ給油 ホワイト FH-G32YA3(W)

冬の心強い味方、CORONA 石油ファンヒーターの魅力

1. 経済的な省エネ設計
   - 自己燃焼熱を利用して灯油をガス化する構造で、低電力で経済的な運転が可能です。
   - 1時間あたりの電気代は弱運転時で約0.3円、強運転時でも約0.5円。家計に優しく、経済的です。

2. 長時間運転可能な灯油長持ち
   - 火力が絞れるため、給油1回でなんと16.1時間から最大で約82時間の運転が可能です。
   - 給油の回数が減り、手間を省くことができます。

3. 快適な利用をサポートする高機能性
   - 通常点火時間を75秒から約20秒短縮し、点火までの時間を短縮。秒速タイマーと秒速点火機能も搭載。
   - セーフティロック式カートリッジタンクで手を汚さずに簡単に給油可能。

4. 無臭で静かな運転体験
   - 臭気がなく、点火までの時間も短いため、快適に使用できます。
   - 静かな冬を楽しむため、運転中のファンの音も最小限に抑えられています。

5. 多彩な選択肢と操作のしやすさ
   - 操作は簡単で、運転ランプ表示が見やすくなっています。
   - ファンヒーターならではの浄化時のわずかな匂いも考慮されており、静かな冬を迎えられます。

お客様の声と評判
- 特に寒い冬に心強い味方として活躍。
- 昔のストーブのようなにおいや手に油が付く心配もない。
- 経済的で消費電力も少ない。
- 暖かさに感動し、買うべきだったと後悔。

CORONA 石油ファンヒーターは、寒冷地での冬季における頼もしいパートナーとして、経済性、効率性、快適性を兼ね備え、お客様の暖房体験を一段と向上させます。さあ、この冬を快適で温かなものにするために、CORONA 石油ファンヒーターをお試しください。