【時短】ノンオイルの新しい時代、COSORI(VeSync JP CAF-L501-KJP) で料理の可能性が広がる

商品名:COSORI ノンフライヤー 4.7L 大容量 家庭用 電気 エアフライヤー 最高温230℃ 揚げ物 ポテト 惣菜 日本語レシピ付き タイマー 自動電源オフ PSE認証済み グレー [メーカー保証2年] CAF-L501-KJP

1. 短調理の魅力
   - 食材をバスケットに入れ、温度と時間を設定するだけで自動的に調理可能。
   - 目を離しても安心なので、多忙な年末年始でも楽に食事の準備ができます。

2. 本格的な肉料理の楽しみ
   - COSORIの独自技術により、最高230℃までの温度設定が可能で、お肉に最適な温度で調理ができます。
   - 高温で調理されたお肉は外はキレイに焼きあがり、中は柔らかくジューシーな食感を楽しめます。

3. 約85%の油分カット
   - アップグレードされた360°熱風循環技術により、ノンオイルでの調理が可能で、油分を約85%カット。
   - あっさりとした食感で夏にもぴったりで、ダイエット中や体型を管理したい方にもおすすめ。

4. 4.7Lの大容量でコンパクト
   - 家族3~5人分の食事を作ることができる4.7Lの大容量機種でありながら、コンパクトで収納も簡単。
   - 四角形のバスケットが特徴で、より多くの食材を一度に調理できます。

5. 豊富な調理モード
   - タッチパネルで簡単に操作可能で、9種類のプリセットが用意されています。
   - 調理時間最大60分、最大230℃までの調整が可能で、取扱説明書と特製専用レシピも提供。

6. お手入れが簡単
   - 油処理が不要で、油煙や油滴、匂いから解放され、キッチンをいつでもキレイに保てます。
   - バスケットは食洗機対応で、日々の食生活に大活躍。

7. グローバルブランドの信頼性
   - アメリカで創業し、世界中で人気のCOSORIブランド。2年間の保証期間と24時間以内の日本語サポートを提供。
   - 三千万以上のお客様にヘルシーかつ美味しい食生活を提供しています。

8. お客様の声(評判)
   - ブラックフライデーで購入し、半信半疑から驚きの便利さを実感。
   - ハムチーズトースト、冷凍ピザ、鶏もも塩焼きなど、さまざまな料理が簡単にできることに感動。
   - 鶏皮がサクサクで捨てなくなり、外はサクッと中はジューシーな仕上がりに大満足。

9. 将来の不安軽減
   - 高温で美味しく調理でき、手軽なお手入れが可能なため、料理のストレスを軽減。
   - 豊富な調理モードと大容量で、さまざまなシーンに対応可能。