新しい次元の音楽体験を - オーディオテクニカ ATH-M20xBT

解放された音楽の自由

ワイヤレスヘッドホンがスタジオサウンドを手の届く範囲にもたらします。強磁力マグネットとφ40mmCCAWボイスコイルドライバーが、解像度の高いモニタリングを可能に。『ATH-M20x』の音質が、今やどこへでもあなたと共に。

デザインの美学

遮音性と耐久性を追求したデザインが、ユーザーエクスペリエンスを向上させます。楕円形状のイヤカップが遮音性を高め、大音量の環境下でも優れたパフォーマンスを発揮。スタジオモニター仕様の軽量ボディは、プロ仕様のイヤーパッドとヘッドバンド素材で耐久性を実現。約216gの軽さが、長時間の使用でも快適な装着感を約束します。

音と映像の調和

低遅延モード(Low Latency Mode)が、スマートフォンタブレットでのゲームや動画視聴を革新します。音と映像のずれを感じた瞬間に、低遅延モードをONに。夢中になれるコンテンツを思う存分楽しんでください。

未来への安心

このヘッドホンはだけでなく、未来にも投資する賢い選択です。60時間もの使用可能時間が、あなたの音楽やコンテンツに共鳴し続けます。プロ仕様の品質は、将来の変化にもしっかりと対応。あなたの期待を超えた音響体験を提供します。

音楽は旅

オーディオテクニカ ATH-M20xBTは、音楽を単なる鑑賞から感動の旅へと昇華させます。使いやすさと革新的な技術が融合したこの一点は、あなたに新しい音楽の可能性を探求させます。未来を見据えながら、心地よい音楽の世界へ誘います。