簡単操作で広がる暮らしの可能性:+Style LED電球で新しい照明体験

【贅沢なアンティーク体験をお手軽に】

お忙しい現代生活に彩りを添える、+Style LED電球が登場しました。まるでカフェの一室にいるような雰囲気を手軽に演出できるこの電球は、暖かみある光でだけでなく、MAX 60W相当の輝きでお部屋全体を明るく照らします。

【自分らしい瞬間を演出】

一日の流れに合わせて、光の色を調節しませんか? 勉強や読書には文字がくっきり見える昼白色、食事やリラックスタイムには自然な電球色。無段階の調光・調色で、生活シーンに合わせた照明が手軽に実現します。

【簡単スマート化】

電球の交換だけで、お部屋がスマートホームに早変わり。ハブやブリッジの取り付け不要で、スマートフォンWi-Fiがあればすぐに利用可能です。外出先でも+Styleアプリを使ってON・OFF、調光、調色、タイマー設定が可能。旅行時の防犯対策にも役立ちます。

【未来への安心投資】

25,000時間という長寿命は、通常の白熱電球と比較して大幅な節約。これにより、将来の交換の手間やコストを軽減できます。更に、タイム・スケジュール設定機能があるので、忙しい毎日でも照明管理が自動で行え、将来の不安を軽減できることでしょう。

【声で操作、未来の暮らしを先取り】

アマゾン アレクサやGoogle アシスタントとの連携により、声でライトの操作が可能。手が塞がっているときや、スマートフォンが届かないときでも、簡単な声の指示だけで、快適な環境を手に入れられます。

 

 

豊かな暮らしは、些細な工夫から始まります。+Style LED電球で、アンティークな空間と未来の快適さを同時に手に入れましょう。